やってみよう

「やってみよう」

それだけです。ブログ始めてみました。

 

コロナの影響で自宅に篭る生活が続いたことと、就職活動をしていたことが大きいと思いますが、自分という人間を見つめることが最近多くなりました。

 

主に自分がどうなりたいか、現段階での自分は理想の自分と比べてどうなのか、何が足りないのか、などなどバカなりに色々と考えてみました。

 

今の自分に足りないものなんて数え切れないほどあるのですが、その中の一つが「言葉による表現力」です。

 

そもそもこの表現が合ってるかもわかりませんが、用は自分の思いをうまく人に伝えられるようになりたいってことです。

 

自分の中の思いを言葉にする力と文章力を身につけるために、何ができる?ブログとか?まぁいいか、

 

やってみよう。

 

ちなみにブログについて全然知りません。システムもあんまり分かってません。それっぽい文章も書けません。メモみたいな感じで、殴り書きするような気持ちで書きます。

 

何か役に立つ情報の発信ができればカッコいいけどな〜。ただ目的はそこではないし、自由にやろっと。

 

拙い文章で読んでて恥ずかしいかもしれませんが、もし読んでくれる方が居ましたら暖かく見守ってください。笑